
栗花落の(パズドラ)日記

パズドラやその日の事などゆるく書いていきます(・∀・)

クリスマス!!

こんにちは!栗花落です( ´ ▽ ` )ノ

ここ最近、本当にネタがなくて更新出来ませんでした。
申し訳ありません。

〜クリスマスガチャ〜

f:id:accessdance123:20151214182757j:image
今回はクリスマスイベントという事でクリスマスガチャ引いちゃいました!
引くの止めようかな〜とか思ってたんですけど、回復娘達にハクなんて出されたら引くしかないでしょ!!

さて、ここで問題です。
この後僕のリアクションはどっちでしょうか?
1、ハクが出なくてションボリクリスマス

2、ハクが出てメリークリスマス

皆さん、決めましたか?
ファイナルアンサーですか?

では、答えは……



















f:id:accessdance123:20151214182835p:image
メリィィィィクリスマスゥゥゥゥウウゥッ!!!

すいません取り乱しましたw
答えは2番になります!
当たった方はいましたか?

いや〜本当に嬉しいです!!
ハク大好きなんで嬉しくて嬉しくてしょうがないです!!

さらにサクヤもゲットしました!
ありがとうございます!!

ツイッターのアカウントについて〜

先日、ツイッターのお話をしましたが
趣味の小説メインになってしまったので別アカウントを作りました!
先日のアカウントでフォローしてくれた、僕がフォローした方は申し訳ないですが、新アカウントの方でもう一度フォローさせて頂きます。
お手数かけます。

新アカウント→@tsuyuri_pazu
フォロー大歓迎です!
相互フォローするのでお願いします!!

これからも読者の皆さん温かい目で見て頂けるとありがたいです。
てな訳で今日はこの辺で!!

小説の方もお願いします!

では、皆さん
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。