
栗花落の(パズドラ)日記

パズドラやその日の事などゆるく書いていきます(・∀・)

メモリアルガチャ!!

こんにちは、こんばんは、初めまして!
栗花落です( ´ ▽ ` )ノ

私事ですが趣味用のTwitterアカウント作りました!
是非フォローお願いします!!
していただけたらフォロー必ずします!!
アカウント→@tsuyuri222

そんな訳でパズドラの話行きましょう!
※スクショの時系列がごっちゃになってるので魔法石が増えたり減ったりしますが気にしないで下さいw

〜メモリアルガチャ〜
ランク250ガチャが来たので引いちゃいました。きゃっほーい!
f:id:accessdance123:20151210121614p:image
そんで、出たのがこの子
f:id:accessdance123:20151210121701p:image
こ、この子は!!
すいませんちょっと誰か分かりませんでした……。
後で調べたら最近出てきたシリーズの子なんですねw
どう運用すればいいか分かりませんけど可愛いから進化はさせました!
f:id:accessdance123:20151210121953p:image
おぉ……後ろのなんかがイカつい。
そして女の子は笑顔です(進化前はしょんぼりしてました)

〜究極進化〜
色々な子を究極進化させてたんですが記事にするタイミングを逃したのでここで発表します!
f:id:accessdance123:20151210122429j:image
以上。

〜小ネタ〜
最後に最近で驚いた事を二つ紹介します。

その1
f:id:accessdance123:20151210122722p:image
セルフ根性www

その2
f:id:accessdance123:20151210122800p:image
ボスに到達するまで気付かなかった体力www

そんな訳で今日はこの辺で!!

小説書いてます!
見て頂けると嬉しいです!!

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。