
栗花落の(パズドラ)日記

パズドラやその日の事などゆるく書いていきます(・∀・)

覚醒バステト強い!

こんにちは! こんばんは!
初めまして! 栗花落ですヽ(´∀`)ノ

Twitterやってるんですけど全くつぶやいてないんですよね。
ただの情報収集のツールになってますw

そんな話は置いといてパズドラの話、行きましょう!

昨日の記事で発狂してた僕は記事を書き終えた後、覚醒バステトを使いました!
挑んだのはベルゼブブです。

ダンジョン内の敵の多くが毒ドロップを生成しますがバステトは毒耐性が2つ、フレンドと合わせて4つで80%なのでサブに毒耐性を持っているキャラを入れれば毒ドロップなんてあってないようなもんですよ!

f:id:accessdance123:20151202164128p:image
そんな訳でボスのベルゼブブを……
f:id:accessdance123:20151202164247p:image
圧倒!!

いや〜バステト強いですね。
でも7コンボってポンコツプレイヤーの僕にとっては中々厳しいですwww
練習していきたいです!!

そんな訳で今日はこの辺で
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

小説書いてます!
タイトル変更しました。
見て頂けると幸いです!