
栗花落の(パズドラ)日記

パズドラやその日の事などゆるく書いていきます(・∀・)

今年最後(投稿忘れて新年)の投稿!!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!栗花落ですヾ(*´▽`*)ノ

全く投稿してませんでしたけどちゃんと生きてましたよ〜
正直に言うと溜まりに溜まった小説を読んでいたり、小説書いてたり、年末の片付けしたりとなんか色々していて投稿出来ませんでした。
パズドラの方もやっていたんですけど、これといって取り上げられるようなネタがなかったので……


とりあえずサンタクロースはぶっ飛ばしておきましたwww
f:id:accessdance123:20151231111053p:image
やっぱり覚醒ハクですね〜

〜嬉しかった事ランキング〜

今年最後って事なんでパズドラやっていてかなり嬉しかった事をランキング形式で紹介します!!

第3位 闇カーリーゲット!!
f:id:accessdance123:20151231113131p:image
欲しいと思っていた闇カーリーが手に入ったのは本当に嬉しいかったですね〜
闇カーリーは多色パーティーでは役に立ってくれます!
これからも第一線で使って行きたいです!

第2位 ハクの覚醒進化!!
f:id:accessdance123:20151231113652p:image
これは本当に運営さんありがとうございますですよ!
大好きなハクをリーダーとして使えるのはめちゃめちゃ嬉しいです!
それにイラストも可愛いですし、タイプも僕の好きな回復タイプなんて……本当にありがとうございます!!

第1位  こんにちは!バステト!!
f:id:accessdance123:20151231114220p:image
堂々の1位はやっぱりバステトですね〜
パズドラを始めてからずっと欲しいと思って思って思い続けたバステトがやっと手に入ったのは今年一番の喜びです!!

今年は総じていいパズドライフでした!
ここまでハマったソシャゲはパズドラが初めてですヾ(*´▽`*)ノ
これからも全開で楽しんで行きたいですね!!

このブログを見てくださってる皆さんありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!

では、皆さん良いお年を!!
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

クリスマス!!

こんにちは!栗花落です( ´ ▽ ` )ノ

ここ最近、本当にネタがなくて更新出来ませんでした。
申し訳ありません。

〜クリスマスガチャ〜

f:id:accessdance123:20151214182757j:image
今回はクリスマスイベントという事でクリスマスガチャ引いちゃいました!
引くの止めようかな〜とか思ってたんですけど、回復娘達にハクなんて出されたら引くしかないでしょ!!

さて、ここで問題です。
この後僕のリアクションはどっちでしょうか?
1、ハクが出なくてションボリクリスマス

2、ハクが出てメリークリスマス

皆さん、決めましたか?
ファイナルアンサーですか?

では、答えは……



















f:id:accessdance123:20151214182835p:image
メリィィィィクリスマスゥゥゥゥウウゥッ!!!

すいません取り乱しましたw
答えは2番になります!
当たった方はいましたか?

いや〜本当に嬉しいです!!
ハク大好きなんで嬉しくて嬉しくてしょうがないです!!

さらにサクヤもゲットしました!
ありがとうございます!!

ツイッターのアカウントについて〜

先日、ツイッターのお話をしましたが
趣味の小説メインになってしまったので別アカウントを作りました!
先日のアカウントでフォローしてくれた、僕がフォローした方は申し訳ないですが、新アカウントの方でもう一度フォローさせて頂きます。
お手数かけます。

新アカウント→@tsuyuri_pazu
フォロー大歓迎です!
相互フォローするのでお願いします!!

これからも読者の皆さん温かい目で見て頂けるとありがたいです。
てな訳で今日はこの辺で!!

小説の方もお願いします!

では、皆さん
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

メモリアルガチャ!!

こんにちは、こんばんは、初めまして!
栗花落です( ´ ▽ ` )ノ

私事ですが趣味用のTwitterアカウント作りました!
是非フォローお願いします!!
していただけたらフォロー必ずします!!
アカウント→@tsuyuri222

そんな訳でパズドラの話行きましょう!
※スクショの時系列がごっちゃになってるので魔法石が増えたり減ったりしますが気にしないで下さいw

〜メモリアルガチャ〜
ランク250ガチャが来たので引いちゃいました。きゃっほーい!
f:id:accessdance123:20151210121614p:image
そんで、出たのがこの子
f:id:accessdance123:20151210121701p:image
こ、この子は!!
すいませんちょっと誰か分かりませんでした……。
後で調べたら最近出てきたシリーズの子なんですねw
どう運用すればいいか分かりませんけど可愛いから進化はさせました!
f:id:accessdance123:20151210121953p:image
おぉ……後ろのなんかがイカつい。
そして女の子は笑顔です(進化前はしょんぼりしてました)

〜究極進化〜
色々な子を究極進化させてたんですが記事にするタイミングを逃したのでここで発表します!
f:id:accessdance123:20151210122429j:image
以上。

〜小ネタ〜
最後に最近で驚いた事を二つ紹介します。

その1
f:id:accessdance123:20151210122722p:image
セルフ根性www

その2
f:id:accessdance123:20151210122800p:image
ボスに到達するまで気付かなかった体力www

そんな訳で今日はこの辺で!!

小説書いてます!
見て頂けると嬉しいです!!

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

覚醒バステト強い!

こんにちは! こんばんは!
初めまして! 栗花落ですヽ(´∀`)ノ

Twitterやってるんですけど全くつぶやいてないんですよね。
ただの情報収集のツールになってますw

そんな話は置いといてパズドラの話、行きましょう!

昨日の記事で発狂してた僕は記事を書き終えた後、覚醒バステトを使いました!
挑んだのはベルゼブブです。

ダンジョン内の敵の多くが毒ドロップを生成しますがバステトは毒耐性が2つ、フレンドと合わせて4つで80%なのでサブに毒耐性を持っているキャラを入れれば毒ドロップなんてあってないようなもんですよ!

f:id:accessdance123:20151202164128p:image
そんな訳でボスのベルゼブブを……
f:id:accessdance123:20151202164247p:image
圧倒!!

いや〜バステト強いですね。
でも7コンボってポンコツプレイヤーの僕にとっては中々厳しいですwww
練習していきたいです!!

そんな訳で今日はこの辺で
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

小説書いてます!
タイトル変更しました。
見て頂けると幸いです!

ログイン700日!!〜あの子がついに!!〜

こんばんは! 栗花落です( ´ ▽ ` )ノ

不定期更新で申し訳ありません。
それでも見て下さってる読者の皆さんには感謝しかありません!!
ありがとうございます!!

早速、パズドラの話行きましょう!

〜僕は君が来るのを700日待った〜

今日、パズドラのログイン日数が700日を突破しました!!
f:id:accessdance123:20151201203125p:image

700日ってなんか現実離れした数字でイマイチ実感が湧きませんw

パズドラを始めた当初は何がなんだかさっぱり分からなかったですね〜
記憶に残っているのがキングイレブンドラゴンを強いと思っていてずっとサブに加えていましたwwwwf:id:accessdance123:20151201204003j:image
⬆︎この方ですヽ(´∀`)ノ

そんで僕のパズドライフの節目としてガチャを引きました!!
しかもゴッドフェス期間!!
引くしかない!!

そして、出てきたのは……







f:id:accessdance123:20151201204417p:image
あ……あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
バステト来たあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

すいません、取り乱しましたwwww
もう嬉しさ爆発ですよ!!
パズドラを始めた当初からずっと恋焦がれていたバステトが700日という節目についに……ついに!!

そこからは超高速です!!
勇者30並の超高速プレイの開始です!!

速攻で進化させて、この時の為にずっと用意していた素材を……
f:id:accessdance123:20151201205315p:image

そして……
そして……
そして!!
f:id:accessdance123:20151201205411p:image
覚醒バステトフォォォォォォォォォォオォォォォ!!!

さらに僕はたまドラとモクピィ、さらに潜在覚醒たまドラを上げて、全力プラマラをして……
f:id:accessdance123:20151201205759p:image
ハイパー覚醒バステトフォォォォォォォォォォオォォォォ!!!

僕のところに来てからハイパーになる最短記録を更新しました!!
この記録は今後塗り替えられる事はないと思いますね。
正直な話、かなりの石を溶かしましたけどバステトの為なら痛くも痒くもありません!!

これからガンガン使っていこうと思うのでフレンドの皆さんは是非ウチのバステトを使ってやって下さい!!

てな訳で今日はこの辺で
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

小説書いてます!
見て頂けると嬉しいです!!


サンデーコラボ!〜後編〜

こんばんは! 栗花落です( ´ ▽ ` )ノ

前回のあらすじ
サンデーコラボという事でガチャを引いていきなり金! 出たのはかねてより狙っていたラムちゃん
調子に乗って残りの魔法石を使ったけど結果は全て銀!
狙いのモルジアナさんは出ず……

というわけで後編です!

〜サンデーコラボ!ダンジョン編〜

魔法石を集めようという事でサンデーコラボダンジョンに挑みました!!
パーティーはこちら!
f:id:accessdance123:20151124155400p:image
覚醒ハク!!
すっかりお馴染みになった(と思いたい)ハクちゃん!!
大好きなハクちゃんで挑みました!

ダンジョンに入った感想は

「おお〜背景すげぇ〜」です!

まだ見てない方は是非見て見て下さい!

肝心のダンジョンの方は敵の殆どが闇、水、火属性だったので負ける要素が全くありませんでした!!
f:id:accessdance123:20151124160048p:image
光の雨を降らせて昇天する何か……
特に危なげな場面は無くクリアしました。

〜お犬様〜
まだ触っていなかったスペシャルダンジョンをベジットで行きました!!
f:id:accessdance123:20151124160546p:image
f:id:accessdance123:20151124160603p:image
問題無くクリアです!

そんなこんなで5個集まったのでサンデーコラボガチャへ!!

「よぉ……一日ぶりだな」

魔法石を投下!!
龍の腕を下げる!!
出る!!
銀の卵!!
眼前は光に包まれる!!
そして!!
現れる!!
f:id:accessdance123:20151124161052p:image
モルジアナ!
嬉しさのあまり思わずガッツポーズしました!!
狙いのラムちゃんとモルジアナさんはゲットしましたのでサンデーコラボガチャはこれにて終了です!!

ありがとうございます!!

因みに弟は三回で犬夜叉と烈火とうしおととらを出しました!!運良すぎ!!

では、今日はこの辺で
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

小説書いてます
見て頂けると嬉しいです!!
感想も待ってます!!

サンデーコラボ!!前編

こんばんは!栗花落です( ´ ▽ ` )ノ

あらかじめ宣言しておきますが今日は短めです。

というわけでサンデーコラボの話を軽く行きます!!
サンデーコラボ開始早々ガチャを引きました。
f:id:accessdance123:20151123211435p:image
このガチャドラのデザインはいったい何なんですか?
サンデーのモチーフなんですかね?

それはさて置き、今回のガチャの狙いはラムちゃんとモルジアナさんです!
さっそく一回目!
f:id:accessdance123:20151123211653p:image
いきなり金!!

出たのは……

f:id:accessdance123:20151123211729p:image
ウワァァァァァ!!!
ラムちゃんだぁぁぁぁ!!
フォォォォォォォ!!!

しょっぱな狙いのラムちゃん
これは幸先がいいと思い調子に乗って残り引くと……

f:id:accessdance123:20151123211954p:image
なんでや!?
連続銀! しかもモルジアナさんを華麗にスルーなんて!!

正直ここで止めてもいいと思うんですけどここまで来たので僕は魔法石を貯めてワンチャン行きます!!

後半に続く!!

小説書いてます!
見て頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
感想も待ってます!!